ここから本文です

プロ野球チップスを知っていますか?僕は何年か前に購入したプロ野球チップスに巨...

hiro258036971koreaさん

2014/4/814:09:55

プロ野球チップスを知っていますか?僕は何年か前に購入したプロ野球チップスに巨人の阿部慎之助のカードと日本ハムに居たダルビッシュ有選手のキラキラ光るカードを持っています。そのカードを売りたいのですけど、

どこか、カードを買い取ってくれる店はないですか?また、買い取ってくれるとしたら、2枚では何円くらいでしょうか?(かなり綺麗な状態です。)
急いでます(>_<)

閲覧数:
478
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

parock_5101さん

2014/4/818:23:12

買い取り金額は期待しない方がいいです。

まだ友人や知人に売る方がマシでしょう。

質問した人からのコメント

2014/4/14 19:12:18

知人もさすがにいらないから売りたいんですよーwww

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aiammo2014さん

編集あり2014/4/816:26:32

買い取ってくれるお店は多々有りますよ。トレーディングカード専門店やお宝鑑定堂などで・・。

価値の部分は野球チップスのキラカードの出現率によりますね。100分の1なのか1万分の1なのかで価値は変わりますよ!
ただ、通常で考えても良いところ1枚5円、10円の世界だと思います。
もしそれが仮に1万分の1だとしても良いところ1枚100円でしょうね。
以前にもテレビ番組でやっていましたが、チップスカードはキラカード云々より古ければ古い方が価値が有ります。その中で有名選手のみが初めて価値が出てきます。
例えば長嶋や王のデビュー時のカードでも良くて5千円くらいで販売しています。そうなると買い取り額は良くても1000円くらいでしょう。
ましてや阿部やダルビッシュはまだ現役なので価値が出るとしても20年、30年後だと思いますよ!

因みに余談ですが、そのテレビでやってましたが、プロ野球チップスカードは逆にカードの袋を開けない(中身がどのカードか解らない)方が価値が高いそうです。これも年数によりますが、買い取りでも1枚千円とか付く事が有るそうです。

kuusan01257さん

2014/4/815:38:29

オークションに出してみては?
正直金にならないと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。