ここから本文です

雑談カテゴリって何でおしゃべり目的なのに質問編集できないの?

ari********さん

2014/4/814:46:25

雑談カテゴリって何でおしゃべり目的なのに質問編集できないの?

補足>チャットになってしまう

“チャット”と“雑談”って違うの?

閲覧数:
97
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yma********さん

2014/4/815:46:36

知らぬ存ぜぬww
ご両親に聞いて下されww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aka********さん

編集あり2014/4/1114:31:41

蟻婆
お前の様なアホがいるからだ。