ここから本文です

芦田愛菜が出演した「イロドリヒムラ 6話」の その後が気になりますね。

モカっちさん

2014/4/814:59:58

芦田愛菜が出演した「イロドリヒムラ 6話」の
その後が気になりますね。

補足竹下とトモちゃんは
大人になってから
また出会えているといいですね。

イロドリヒムラ,芦田愛菜,トモ,ともちゃん,竹下,気,結婚

閲覧数:
87
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ケンさん

編集あり2014/4/907:32:03

そうですね

大人になったトモちゃんがどんなふうになるのか楽しみです。

http://www.dailymotion.com/video/xv7xi8_%E3%82%A4%E3%83%AD%E3%83%89...


生まれ変わって本当の結婚をしたらとても嬉しいですね。

そうですね

大人になったトモちゃんがどんなふうになるのか楽しみです。...

質問した人からのコメント

2014/4/9 10:12:54

成功 トモちゃん「竹下!」
竹下「トモ!」

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rm3********さん

2014/4/820:15:53

ともちゃんは死んでしまったのではないですか?

「もう、帰らなくてはいけない。さようなら、竹下」


って言ってましたよね?