ここから本文です

質問総数が5000件を超える人は暇人ですか?

pot********さん

2014/4/817:28:18

質問総数が5000件を超える人は暇人ですか?

閲覧数:
106
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vc_********さん

2014/4/1602:18:56

多くの中傷を時々書いている人々は見られますが、それが重大問題である場合、どんだけがとにかく自由であることは理解されない場合があります。
それは素晴らしい!
あいた時間を持った人々だけがそれをすることができます?
それは、同じようにそこで話です、多い、時間人々を節約します。
しかしながら、PCの使用がそれらである場合、彼らは働いている、それは行うことができるかもしれません?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さん

2014/4/1122:47:09

すごいね!暇がある人しか出来ないよね?
PCを使う仕事してる人なら出来るかもしれないよね?

アリスさん

2014/4/1110:27:56

私は別のIDで時々質問するぐらいなので、どうしたらそんなに質問が思いつくのか不思議(笑)
暇というイメージが強いですね。

たまに悪口をたくさん書いてる人を見かけますが、真面目な質問ならともかく、どんだけ暇なんだと理解できません。

その3倍以上してますが、けっこう忙しいです。

utu********さん

2014/4/817:45:07

暇人が多いと思いますよ。でも、5000件を超える人っているの?最近ラインで・・・でも5000件は行ってないんじゃないですか?