ここから本文です

花より男子みたいなドラマってありますかね!?

mid********さん

2014/4/817:43:13

花より男子みたいなドラマってありますかね!?

私花より男子にものすごくはまってしまって.

過去のドラマの中で,

花より男子に似てる(!?)ドラマってありますか!?

私がはまりそうなドラマでもいいです!

教えてください!!

閲覧数:
10,225
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2014/4/823:39:03

私も花より男子のファンです。
一番近いのは、2011年の「美男ですね」
玉森くん演じた「廉」が、道明寺みたいな俺様キャラです。
イケメンに囲まれる一人の女の子という点でも共通。
胸キュンもたくさんあるラブコメです。
http://www.tbs.co.jp/Ikemen_Desune2011/

あと、2013年の「ぴんとこな」
こちらも玉森くんがちょっと俺様キャラです。( でも優しい!)
美男ですねと同じプロデューサーですし、花より男子に出てきたロケ地も出てきたりしますよ。
http://www.tbs.co.jp/pintokona/


ほかに、私が好きな胸キュンドラマもいくつか書いておきます。

「メイちゃんの執事」
“イケメン執事”に囲まれたスーパーお嬢様学校を舞台にしたラブコメ。

「ブザービート」
山Pと北川景子ちゃんのラブストーリー。

「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~ (2007年版) 」

「リッチマン、プアウーマン」

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kok********さん

編集あり2014/4/1218:37:17

私も花より男子大好きです(^_^)



前の方と似ていますが、

最近のドラマだと
美男ですね
リッチマンプアウーマン
ホタルノヒカリ

けっこう古いのだと
ロングバケーション

がオススメです!!!


ロングバケーションはテレビの再放送をみてすごくはまりました!映像とかちょっと古かったりしますがとてもおもしろいです!!!

s6m********さん

2014/4/819:17:46

花より男子、私も大好きです!


美男ですね
ぴんとこな

が私的にはちょっと似てると思います!
どちらも玉森裕太主演です。


ちょっと強引なとこと、あとイケメンたちがめっちゃ出てくるとこが似てるし、サイコーです(笑)