ここから本文です

プロスピ2014をダウンロード版で買ったのですがシリアルコードがありませんでした...

fla********さん

2014/4/818:06:05

プロスピ2014をダウンロード版で買ったのですがシリアルコードがありませんでした。ダウンロード版には付いてないのでしょうか。

閲覧数:
173
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wav********さん

2014/4/1602:32:02

質問と同じくらい完全に書くことができるので、それは純益を得させるでしょう。
連続物は何ですか。
あなたは初期の購入特権、連続するコードの卒業生プレーヤーですか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sai********さん

2014/4/822:00:32

シリアルって何?
質問ぐらいちゃんと書けるようになってからネットをしような

tak********さん

2014/4/818:39:15

シリアルコードってのは、早期購入特典のOB選手の事か?
http://www.konami.jp/prospi/2014/news/index.html
だとしたら、シリアルコードじゃなくて、Storeから
ダウンロードする、とあるが。
(「2014.03.19 [INFORMATION] ダウンロード版
(PS3®/PS Vita)早期購入特典適用方法」のところ)