ここから本文です

夏のとても暑い日、会社から帰った義兄が 私の母に「疲れたからお昼寝したい。ベ...

yukakaka777さん

2014/4/819:15:34

夏のとても暑い日、会社から帰った義兄が
私の母に「疲れたからお昼寝したい。ベッドを貸して欲しい」と言いました。

母も快諾し、シャワーも浴びず汗だくのまま
義兄は昼寝をしました。

それが私にはものすごく不快で、言い出した義兄の神経も
息子だから、と許可した母も信じられません。
実の娘の私ですら、汗だくで母のベッドを借りようとは思いません。

義兄の事を好きではないので、私は神経質になっているのでしょうか?
私の常識は変でしょうか?

ご意見頂けると嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。

補足義兄が会社帰りに、実家に遊びに来た時の出来事です。

閲覧数:
4,577
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nanannk1124さん

編集あり2014/4/900:37:46

男からしても、汗をかいた体でベッドにどうぞなんていいませんね、母親にちゃんと言うべきですね、これから特に暑くなる季節ですからね!
補足
義兄ワザと寝たりしてるかもね!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yamayato42さん

2014/4/822:42:28

神経質ではないと思います。
むしろそう感じて当たり前かと。

なんだか義兄さん、気持ち悪いです。
普通の大人なら、そんなことお願い出来なくないですか?
お母様は、逆にどう断っていいか分からなかったのかもしれませんので、何とも言えませんが、やはり義兄さんが図々し過ぎます。