アンケート一覧ページでアンケートを探す

中学の転校生の男なんですけど友達はできたんですがいつも一人で帰っていますどうやったら友達と遊んだり一緒に帰ったりできますか? 教えてください

補足

けど小学校からの付き合いみたいでグループでかたまってるんですけどそいゆう時はどうしたらいいですか教えてください

友人関係の悩み1,668閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます助かりました。頑張って行こうと思います。

お礼日時:2014/4/8 20:36

その他の回答(1件)

友達のなかでももっと、もっっと仲良くなることですね(*´ω`*) 自分で積極的に話し掛けてみましょ! 私の学校にも転校生が来たのですがあの子から話し掛けてくれるととっても嬉しいですから♡