ここから本文です

どこの会社が一番好きですか。その会社の所有している車両の中で、好きな車両も教...

aiu********さん

2014/4/822:14:35

どこの会社が一番好きですか。その会社の所有している車両の中で、好きな車両も教えて下さい。

・JR西日本
・近畿日本鉄道
・阪神電鉄
・阪急電鉄
・京阪電鉄
・南海電鉄
・山陽電鉄
・能勢電鉄
・泉北高速鉄道
・神戸電鉄
・北大阪急行電鉄
・北神電鉄
・神戸高速鉄道
・神戸市営地下鉄
・京都市営地下鉄
・大阪市営地下鉄

閲覧数:
132
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2014/4/1500:06:41

南海電鉄の6300系です!
この車両は大変古いですが、どこか電車としての温かみが伝わって来ます。

南海電鉄の6300系です!
この車両は大変古いですが、どこか電車としての温かみが伝わって来ます。

質問した人からのコメント

2014/4/15 16:11:24

驚く おお~
私は南海なら8000系が好きです

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2014/4/1323:57:30

阪神電鉄ですね。新幹線性能の赤胴車を売りにしてますから。

あとJR西日本も魅力的ですね。走ルンですの溜まり場ですから。

fu_********さん

2014/4/822:18:16

JR西日本です。京都神戸宝塚線の新快速丹波路快速で使われてる223系2000/6000番台です

kat********さん

2014/4/822:16:07

阪急6000系 密連車ですね