ここから本文です

シーバスルアーのサイレントアサシンはどういう特徴がありますか?

ドライブzさん

2014/4/822:16:56

シーバスルアーのサイレントアサシンはどういう特徴がありますか?

閲覧数:
282
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gmr********さん

2014/4/1006:20:06

釣具屋行って 箱の裏読むか シマノのホームページ閲覧するか

色々ネットで調べたら?

ここに質問する スキル有るなら

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2014/4/1013:28:20

メーカーの発表より飛距離がでないのと
あんまり泳ぎもいけてませんね

dom********さん

2014/4/1009:24:20

サイレントアサシンって名前なのに、キャスト時にフックが
カチャカチャうるさいという特徴があります
どこがサイレントだよってw