ここから本文です

今日でWindows XPのサポートが終わりますが、Windows7 PROは大丈夫なんでしょうか...

rum********さん

2014/4/822:46:09

今日でWindows XPのサポートが終わりますが、Windows7 PROは大丈夫なんでしょうか?

現在、Windows7 PROを使ってますがこれはサポートは続きますか?

閲覧数:
132
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sog********さん

2014/4/823:03:31

Windows7の延長サポート期間は、2020年1月14日まであります。
<http://support.microsoft.com/lifecycle/default.aspx?LN=ja&x=8&y=10&...>

当面安心して良いですが、慌てないように2年前くらいにはOSを更新するか、
最新OS搭載PCへ移行するか考えてたほうが良いでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

meiさん

2014/4/822:55:13

メインストリームサポートと呼ばれる機能の追加などを含めた
サポートは来年の1月で終了しますが、セキュリティ関係の
Updateは2020年の1月14日まで続きますのでそれまでは
今までどおり使ってもらって大丈夫です