ここから本文です

ローターやバイブを使ってオナニーしてる女性は 指では物足りなくなってしまうも...

jai********さん

2014/4/907:19:00

ローターやバイブを使ってオナニーしてる女性は
指では物足りなくなってしまうものですか?

閲覧数:
697
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pla********さん

2014/4/1204:15:09

物足りなくなったりはしません、彼にたまにローターでされたりしますが、たまにオナったりする時は基本指クリです、ローターで自分でする事もたまにありますが、だいたい指で充分気持ちいいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nat********さん

2014/4/908:01:31

ローターを初めて使った時はハマリましたけど
指は指でいいですよ。
指でしてるのが一番エッチでしょ?
それが興奮します。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2014/4/907:59:36

はい、強い刺激に慣れてしまうと、物足りなくなりますよ。

毎回それを使わないとイけない、ということで機械に頼り切っていると、当然ながら指ではイクことができなくなりますし、セックスの前戯でも相手からの愛撫では物足りなくなってしまいますので、節度を持って楽しむことにしましょうね。