ここから本文です

天下一品って、関西より関東での評価が高い気がするのですが、気のせいでしょうか?

nat********さん

2014/4/908:47:53

天下一品って、関西より関東での評価が高い気がするのですが、気のせいでしょうか?

閲覧数:
293
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tet********さん

2014/4/911:28:31

関西では天下一品の店舗が多いので普通のラーメンチェーン店
関東は比較的店舗が少ないので多少希少性がある

関西から関東に乗り込んできた人はつい懐かしんで入る傾向にあり、関東の人間はあの独特な「こってり」にハマる人もいるが、嫌悪する人もいる

私は「こってり」好きですよ^^

質問した人からのコメント

2014/4/17 04:41:42

降参 そんな感じですかね。。ご回答をありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a_f********さん

2014/4/1702:56:14

他のラーメン・ヌードルは食べられません。また、一つの世界だけがるの時に大阪住んによって食べていました!
関西において素晴らしい多くの店があるので、それは通常のラーメン・ヌードル・チェーンストアです。
あなたが池袋へ行く場合、それがそのように言う場合は、必ず天1に行かないでください。

man********さん

2014/4/1313:19:03

麺が酷いから、東京のラーメンには勝てないよ、神座だって、同じ麺使いやがって、東京を舐めてるよね!

大阪住んでる時は天下一品ばっかり食べてたのにね!

att********さん

2014/4/911:46:09

そういうと池袋に行ったら必ず天一に行くな
他のラーメンは食べないし