ここから本文です

恥を承知で書いてます。ふざけた回答はご遠慮ください。いまさらですが、グランツ...

kma********さん

2007/9/1022:55:40

恥を承知で書いてます。ふざけた回答はご遠慮ください。いまさらですが、グランツーリスモ2で車100台持ってます。車を買おうとしてももうガレージに入りませんと出てきます。これ以上もてないのでしょうか?

それともメモリーカードをいじればできますか?また全車(500種類くらい)を買い集めることはできるのでしょうか?

閲覧数:
1,094
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

甘食6さん

2007/9/1023:18:14

それ以上は所有できません。
メモリーカード内にもう一つ同じゲームのデータは作れないので、別のメモリーカードを用意・現在のデータをコピーして、車を売って続きをプレイ・必要な車を買います。

プレゼントカーを全車・全色集めましたが、カードは国産と外車・2枚に分けていました。
ゼロヨンや計測を繰り返すと、バグでガレージの車が全て消えてしまう事があるので注意して下さい。

質問した人からのコメント

2007/9/17 08:22:01

知りませんでした。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

naz********さん

2007/9/1023:40:14

GT2は100台が限界です。
もっと増やしたいのでしたらメモリーカードを増やすしかありません。
また全車種(500種類)にはプレゼントカーや各ライセンスのオールゴールドボーナスでもらえる車も含まれてたと記憶してますので全部を買い集めるのは無理だと思います。