ここから本文です

ウォーターサーバーでコスモウォーターというのが人気と聴きました。 実際どうな...

j2egfx73さん

2014/4/913:17:54

ウォーターサーバーでコスモウォーターというのが人気と聴きました。
実際どうなのでしょうか?
良いのであれば、使ってみたいと思います。

閲覧数:
924
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

w659qjhsさん

2014/4/1108:57:02

コスモウォーターは、ここで知って、
評判も良かったので使っています。

http://sn.im/waterserver

安全なので、私は気に入っていますよ。

安全じゃなかったら、普通の水道水飲んでても
同じですからね^^;

私は安全面を重視して選んだ結果、
コスモウォーターになりました。

質問した人からのコメント

2014/4/11 12:51:39

ありがとうございます。参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sakurano425さん

2014/4/913:29:07

ペット樹脂のウォターボトルだと、ガロンボトルと違って流量が少ないですね!