ここから本文です

青森県で若者が買い物したり楽しめる大型デパートのオススメを教えてください!

pctn2014さん

2014/4/916:17:50

青森県で若者が買い物したり楽しめる大型デパートのオススメを教えてください!

また、最近できたショッピングモール(弘前?)の名前と場所も分かる方いましたら教えてください(*^▽^*)

補足弘前市内やその周辺でヒロロのようなショッピングモールはありますか?

閲覧数:
13,026
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emi93kuraさん

編集あり2014/4/922:48:29

まず、青森県に大型デパートはないです
私の認識では青森県内でデパートと呼べるのは中三とさくら野ですが、どちらも大型ではないです
若い人が買い物をするところの筆頭は県内では五所川原のELMでしょう
青森市内ならアウガかイトーヨーカ堂周辺のアリーですね
八戸はあまり詳しくないですがさくら野周辺になると思います
弘前に最近で来たショッピングモールはわかりませんが、もしかしてヒロロのことでしょうか
ヒロロは弘前駅の近くです
他にイオンの下田や柏、八戸の沼館地区とか・・・
範囲が広すぎて回答が難しいです

余り大きくないですがイオン弘前樋の口はどうですか
http://www.aeontown.co.jp/hirosaki/
弘前周辺でこれ以上大きいところとなるとイオン柏かELMになります
弘前はショッピングモールがなくても土手町を歩くのが楽しいんですけどね
昔からの市場とか個性的な喫茶店とかハンドメイドのお店とかルネスアベニューとか・・・

質問した人からのコメント

2014/4/10 07:01:01

ヒロロ、イオン柏、ELMに行ってみたいと思います(^-^)/
詳しくありがとうございました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。