ここから本文です

京都府内でショッピングモール等を探しています 最近関東から京都に引っ越してき...

hot********さん

2014/4/922:14:07

京都府内でショッピングモール等を探しています
最近関東から京都に引っ越してきた者なのですが、京都府内で服屋がいっぱい入っているショッピングモールのような建物はないでしょうか?

opaは行ったのですがちょっとイマイチでした・・・
二十歳です

閲覧数:
193
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ido********さん

2014/4/1003:01:08

以前はopaのある四条河原町界隈がシヨッピングの中心だったのですが、京都駅ビルが出来てから、人気のエリアが駅ビルに移ったという方が多いです

最近、一部改装もされましたから行ってみられたらと思います

http://www.thecube.co.jp/

地下街のポルタ、駅ビルの隣に伊勢丹もあります

http://www.porta.co.jp/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

oht********さん

編集あり2014/4/923:14:21

opaのある河原町通りから1本内側に入った商店街・新京極通り、さらにそれに沿った寺町通りに沢山の服屋があります。
付近の裏路地にも小さなショップが沢山ありますよ。
http://www.shinkyogoku.or.jp/
http://www.kyoto-teramachi.or.jp/

ブランド系なら、河原町通りと四条通りの交点にあるマルイ、四条通りをもう少し西にある藤井大丸に多く入っています。
http://www.fujiidaimaru.co.jp/
https://www.0101.co.jp/stores/guide/store880.html

大きなショッピングモールは京都駅前と中ノ橋五条にイオンモールがあります。
http://kyoto-aeonmall.com/
http://kyotogojyo-aeonmall.com/

近いアウトレットは滋賀県にあります。
京都駅から新快速で野洲駅まで30分程度、野洲駅から路線バスで更に30分程度です。
http://www.31op.com/shiga/