ここから本文です

オススメのアニメを教えてください

アバター

ID非公開さん

2014/4/923:18:00

オススメのアニメを教えてください

蟲師やモノノ怪みたいなものが好きです。
なにかありますか??

閲覧数:
152
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gos********さん

2014/4/1001:37:43

:ゴーストハント
:屍姫
:結界師
:ぬらりひょんの孫
:Another[アナザー]
:おまもりひまり
:世紀末オカルト学院
:怪物王女
:地獄少女
:エルフェンリート
:薬師寺涼子の怪奇事件簿
:学校の怪談
:ロザリオとバンパイア
:ダンス・イン・ザ・ヴァンパイアバンド
:風のスティグマ
微妙なのもありますが、一度観てみて下さい。気に入るのがあれば幸いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2014/4/1000:37:12

魍魎の匣
HOLIC
四畳半神話大系
妖奇士

夏目友人帳

辺りが近いかも

jet********さん

2014/4/1000:35:49

・怪-ayakashi-化猫
・精霊の守り人
・キノの旅
・SHORT PEACE/GAMBO
・SHORT PEACE/九十九
・源氏物語千年紀-Genji-
・墓場鬼太郎
・獣の奏者エリン
・蛍火の社へ
・新世界より