ここから本文です

失せ物占い おとといネックレスをなくしてしまいました。 お気に入りの物だっ...

yuk********さん

2014/4/1003:55:58

失せ物占い

おとといネックレスをなくしてしまいました。
お気に入りの物だったのでショックです。
どこでなくしたかどなたか占ってください。

よろしくお願いします。

補足1960年8月27生まれ
ねずみ年、乙女座のO型です。
よろしくお願いします。

閲覧数:
242
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2014/4/1215:30:07

夜か夕暮れに心当たりはありませんか?
自分が いつも一人になる場所や、一番リラックスできる
場所が怪しいかもです。いつも座ってる場所などを
探してみると良いかも?(´・_・`)

質問した人からのコメント

2014/4/17 04:01:37

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyo********さん

2014/4/1621:08:16

こんばんは。。
大丈夫です。 足元に落としているのかもしれません。
来月までまってみましょう。警察にも通報も得策かな。

北西に犬のグッツを置いてください。。

占い日 :2014/04/16
裏目(昇順) :3/1/1/1/0/2


占いごと :妻財 補助選択 :
[結果]
占い日(暦) :戊辰 ( 土 ) 月 丁巳 ( 火 ) 日 空亡 - 子丑
相冲: 戌 亥
相合: 酉 申

忌神 兄弟戌土 " 青竜
原神 子孫申金 × 進神 子孫酉金 玄武
仇神 父母午火 ’ 世 白虎
忌神 兄弟辰土 ’ 螣蛇(とうじゃ)
官鬼寅木 ’ 勾陳
用神 妻財子水 ○ 応 回頭剋 兄弟丑土 朱雀

坤宮 (こんいち) 雷天大壮(らいてんたいそう澤風大過(たくふうたいか)

・・ぼくは占いのブログを始めました。 よければ遊びに来てください^^
「迷える子羊CLUB」で検索してみてください。