ここから本文です

この漫画のタイトルとできれば作者を教えてください

tuk********さん

2014/4/1011:05:36

この漫画のタイトルとできれば作者を教えてください

よろしくお願いします、
アダルト作品かと思います

アダルト作品,作者,タイトル,漫画,糸杉柾宏,MONOクロ,滝修行

閲覧数:
263
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

evo********さん

2014/4/1012:19:08

作者:糸杉柾宏
作品名:MONOクロ
一応、一般漫画みたいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dr_********さん

2014/4/1011:14:53

お前は滝修行決定だ!さっさと行ってこいι(`ロ´)ノ