ここから本文です

家庭教師のトライって、同じ条件でも都道府県によって料金が違うのですか。

sen********さん

2014/4/1013:15:53

家庭教師のトライって、同じ条件でも都道府県によって料金が違うのですか。

中2週1、90分でも、都道府県によって値段が違うとか?

閲覧数:
771
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

don********さん

2014/4/1107:59:54

どこでも一律ということはまずあり得ないです。たぶん、同じ場所でも少し条件が変われば料金は変わります。家庭教師はそのサービスの性質上、価格は個別に対応されることが多いです。

料金については、契約前にきちんと確認した方がいいですよ。入会時に必要な費用(入会金、教師選抜費、初期登録費、受験対策費など)、1時間単価(コマ計算のところも多いので気をつけて)、その他費用(月会費、更新費、年会費など)を確認しておくと間違いないです。

通りすがりの家庭教師より

⚫︎ガッツ家庭教師
http://www.zeroichi.com

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「家庭教師 トライ 料金」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ktk********さん

2014/4/1019:57:02

家庭教師のトライって、同じ条件でも都道府県によって料金が違うのですか。

違いますね。最低賃金などを考慮して、家庭教師の時給を設定していますから、違ってくるはずです。

中2週1、90分でも、都道府県によって値段が違うとか?

あると思います。