ここから本文です

FXってなんでこんなに儲からない仕組みになっているんでしょうか?

sp_line_faceさん

2014/4/1019:18:33

FXってなんでこんなに儲からない仕組みになっているんでしょうか?

閲覧数:
1,382
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/4/1020:11:43

ポジションを持っているタイミングが悪いのだと思います。

飛び乗り厳禁です。

FXで勝つには、入るべきタイミングがあります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

okihouyyさん

2014/4/1023:43:10

そもそもFXは、参加者に儲けさす為に存在しているものではないからだよ。
FX会社が儲かる仕組みを敷いているからだよ。
やれば、わかりますが損をします^^
美容化粧品の石鹸なんかを売るほうが、儲かります。

imo_stickさん

2014/4/1021:11:50

違います、弱肉強食なだけです。

そして参加者は銃を持たず、戦場に出てきます。

絶対に勝てません。銃を持ってきても扱いが下手です、負けます。

勝った人はどんどん強い銃を持ちます

こうして格差がどんどん生まれます

勝てるはすがありません。

先駆者を出し抜く、かなり厳しいですが、これができて初めて勝てます。
そのためには地道に泥臭く妥協なく、圧倒的努力をしなくてはなりません。

みんなが勝てては、均衡が保てません。勝った分どこかで負けてます。そんだけです。

2014/4/1019:26:40

貴方が、他の「大勢の参加者が考えている事と反対の取引をしている」からです。
なので、貴方が他の”大多数の方と同じ考え”で取引をすれば、儲かります。