ここから本文です

_ レ ラ ファ♯~ミファラ♪ から始まる曲のタイトルを教えてください。 続くのは...

ななしさん

2014/4/1019:44:15

_
レ ラ ファ♯~ミファラ♪ から始まる曲のタイトルを教えてください。
続くのはたぶん、
レ~ラレ ミ~ラミ ファ♯~レファ♯ラ~♪
って感じだと思います。
分かりづらくて申し訳ない。

閲覧数:
421
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dar********さん

2014/4/1021:05:38

モーツァルト/2台のピアノ・ソナタ ニ長調 第1楽章,K.448,K6.375a
http://www.youtube.com/watch?v=P_6K9ZW7qUs

質問した人からのコメント

2014/4/14 18:09:45

すっきりしました!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2014/4/1019:45:37

楽しんごさんの
ドドスコスコスコラブ注入
ですね

Yahoo!知恵袋 特別企画