ここから本文です

女子高生です。

pea********さん

2014/4/1022:14:37

女子高生です。

ワキは臭いし口も足も人より臭くなりやすいし、汗っかきだし、いびきかくし毛濃いし、女子としてコンプレックスだらけです。

どうすれば収まりますか?

閲覧数:
787
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nns********さん

2014/4/1022:23:41

ワキと足はデオドラントを小まめにやる。


口は歯医者さんに正しいブラッシングの仕方を教えてもらって、マウスウォッシュを小まめにやる。


いびきは枕など寝具があなたにあっていない可能性があるから体型にあったものを選ぶ。


毛深いのは毛を剃らずに脱毛テープや脱毛クリームを使用する。そうすればどんどん薄くなる。金銭的に余裕があるなら脱毛エステへ。


どれも日ごろの小さな注意で改善できますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

みすさん

編集あり2014/4/1210:00:50

ワキはag
口はオーラ2の200円くらいでうってある見た目も可愛いシュッシュッするやつ
足はクリーム
毛はそりなさい
いびきは大丈夫笑
みんなかくから^ - ^

空嵐さん

2014/4/1022:35:15

ワキは8×4

口はブレスケア

足はナイーブ

汗は薄着でカバー

いびきは仕方がない

毛が濃いのは剃れば良い

ですよ。