ここから本文です

平成10年車で、2.2L・4WDのハリアーに乗ってるのですが、距離数が97000キロにな...

ky2********さん

2007/9/1119:48:39

平成10年車で、2.2L・4WDのハリアーに乗ってるのですが、距離数が97000キロになって
そろそ乗り換えも考えてるのですが、距離数が10万キロになってから売ると、買取金額はかなり違うものなのですか?

閲覧数:
1,684
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2007/9/1219:12:15

走行距離よりも年数の方が価格が下がります。
ハリアーのような量産型自動車は年数による下落が非常に大きいです。
恐らく大手買い取り会社に見積もり依頼すれば現状でたぶん3万程度だと思います。基本査定はこれ以上は下がらないと思うので
10万km超えても今売ってもたぶん同じ値段だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yon********さん

2007/9/1122:24:47

こんなところで聞いてる間にどんどん査定額が下がるので

早く売って方が良い。

pon********さん

2007/9/1120:19:28

車の消費年数は、およそ7年です。
 
10万キロでタイミングベルト等を売るほうも交換等で経費が必要ですから、買取も叩かれます。 
 
今の状態で、ボディが凹み等が多ければ、査定額も最低です。
 
今の状態でトラブルが無ければ、タイミングベルトを交換して乗った方がよいですよ。
 
もう、97000kmは十万キロ扱いです。
 
車は7年乗って買い替えが一番不経済ですよ。