ここから本文です

以前、LINEで好きな人に「今度、電話していい?」って聞いたら「いいよ」って言わ...

tak********さん

2014/4/1108:05:33

以前、LINEで好きな人に「今度、電話していい?」って聞いたら「いいよ」って言われたので電話しました。10分~15分くらい会話しました。

お互いに初めて電話したので緊張しました。
相手の声が聞けた時は、とても嬉しかったです。
なんで電話したのか聞かれたので「電話したかった」と答えました。
相手に、「初めてなのによく電話許可したね」と言ったら「○○君(僕の名前)はいい人だから」そうです。
なんか電話したら楽しかったのでまたしたいです。相手は都合が合えば出れるが頻繁には出れないみたいです。
電話する頻度はどれくらいがいいでしょうか?
僕はできれば、1週間に平日に1回休日に1回で、電話した日はLINEをしないようにしようと考えています。
月に数度がいいですか?週に数度がいいですか?
また、他にこうしたほうがいいよ、注意したほうがいいよ的なことがあったら教えてください。ご回答よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dea********さん

2014/4/1114:37:10

それはあなたと相手の都合次第ですからねえ。
でも電話にこぎ着けたのならチャンスは一気に広がったと思います。

LINEのやり取りは毎日、それに加えて1日おきに電話出来たら嬉しいですけどね。
でも相手の都合を聞くべきですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる