ここから本文です

ホームセンターで大きな物を購入した時はホームセンターでトラックを借りて運んで...

xoc********さん

2014/4/1115:20:43

ホームセンターで大きな物を購入した時はホームセンターでトラックを借りて運んでいのでしょうか?

車の免許を持っているものの取得後運転したことがなく困っています
ホームセンターの人にトラックを運転をしてもらうことはできないのかな
私と同じ境遇の人はどうしているのでしょうか

閲覧数:
828
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ber********さん

2014/4/1115:22:58

ホームセンターに問い合わせてください。1時間までなら無料貸し出しとかしてるところあるから。

ホームセンターの人にトラックを運転をしてもらうことはできないのかな。。。こっちは無理だと思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a7n********さん

2014/4/1900:40:33

私はホーム・センターの人に軌跡を操作させることができませんか。
私はホーム・センターの人に軌跡を操作させることができませんか。

tak********さん

2014/4/1123:48:42

ホームセンターで大きな物を購入した時はホームセンターでトラックを借りて運んでいのでしょうか?・・・そのための軽トラ貸出サービスです。
車の免許を持っているものの取得後運転したことがなく困っています・・・低次元な悩みですね。今日も平和ですか??
ホームセンターの人にトラックを運転をしてもらうことはできないのかな・・・出来ない。
私と同じ境遇の人はどうしているのでしょうか ・・・配送してもらっているか、自分で歩いて運ぶんじゃないかな??

non********さん

2014/4/1120:20:14

ホームセンターによっては、配達料無料もあります。
そのような販売店を探したら。
私の地域では、配達無料多いです。但し、その日でなく2~3日後もあり。
ある程度同一地区の荷物をまとめて配達する為。
昨年は3万円のソファー買って、翌日、20km離れた自宅まで無料配達でした。

maz********さん

2014/4/1118:30:40

背負うなり、引きずって行け。

egi********さん

2014/4/1117:52:41

軽トラを貸し出ししてますよ。

1時間以内なら無料とかです。

店員は運転してくれないから有料の配達サービスかネットで買うといいです。ホームセンターなら一定額買えば送料無料になります。