ここから本文です

戸田恵梨香ってデスノートに出てた時から比べて老けたと思いませんか?気のせいかな

gom********さん

2014/4/1119:31:06

戸田恵梨香ってデスノートに出てた時から比べて老けたと思いませんか?気のせいかな

補足戸田恵梨香の咽喉に指を突っ込んだら戸田恵梨香はどんな反応すると思いますか?

閲覧数:
317
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

day********さん

編集あり2014/4/1119:46:55

そりゃあ生き物だもの、生き物らしく歳をとりますよ。デスノートのとき、彼女は17才でした。現在25才。。。

◆戸田さんに限らず、たいていの生き物は、オエッてなります。君も人間だったら容易にわかることでしょう。

質問した人からのコメント

2014/4/11 20:01:19

おい、あんなにリクエストしてるで。ちゃんと答えてや

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vah********さん

2014/4/1119:34:15

そもそもの

あの役が

コスプレとか
若作りだから

あれとの
単なる
比較は無意味だし