ここから本文です

「ひかりONE」でインターネットのプロバイダ契約をしようと思うんですが、総合的に...

atsushi_atsushi_desuさん

2007/9/1202:13:14

「ひかりONE」でインターネットのプロバイダ契約をしようと思うんですが、総合的にみてどのプロバイダがおすすめでしょうか?

「@nifty」
「@TCOM」
「ASAHIネット」
「BIGLOBE
「DION by KDDI」
「DTI」
「So-net」
があるそうです・・
多すぎて悩んでいます^^;

閲覧数:
2,812
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/9/1203:07:46

@nifty

理由:先日問い合わせした時、とても親切丁寧に対応して下さったから。
お陰で、無駄な出費をせずに済みました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pinky501105さん

2007/9/1202:15:44

OCN薦められなかった?これがセットで安くなるんだけど^^BY元NTT