ここから本文です

男女関係において、交際している相手から電話やメールがないのって冷めてしまった...

gvw********さん

2014/4/1120:55:44

男女関係において、交際している相手から電話やメールがないのって冷めてしまったんでしょうか。もともと電話しない人もいるだろうし、連絡しない=好きじゃなくなるってこともなきにしもあらず

。。

でも携帯が普及する前は家の電話だったり、文通だったり、連絡手段はかなり少なかったんですよね。今って、連絡ほとんどとれなくても気持ちは絶対離れたりしない、連絡できなくても、好きでいるって人いるんでしょうか。

自分は連絡ないと嫌なほうなんですが、相手があんまり連絡しない人だったらやはり我慢は必要ですかね。

閲覧数:
117
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hei********さん

2014/4/1121:13:18

遠距離恋愛でなくても、専門職の人ならば忍耐力がないと
やっていけないかもしれないですね。
これだけ便利な世の中になっても、寝泊りして仕事の方とか
休憩時間は短時間でも眠ったり、おやつの1つも食べたいだろうし。

やりたいこと、やる仕事のある人もそうでしょうね。
連絡を気にせず動く人もたくさんいるでしょうし。

1週間に1度でも1往復でもメールをくれれば続いていると思います。
文通の時代なら、届くまで近くて3日ですし、もし船員の方ならば1ヶ月に
なってしまったはずですが、恋愛結婚した人たちはたくさんいます。

長くなりましたが続いていればいいんです。
相手の方が、質問主さまのメールが負担にならなければ、こちらから
送ればいいのではないかなと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2014/4/1720:45:04

冷めたって言うより、優先順位だと思いますよ。

彼女にとっては、あなたより、ドイツの生活、旦那、子どもが大切、ということだと思います。

嫌われたくなければ、ガマンすることですよね?
だってあなたは、彼女の都合のいいオモチャでしょ?

私だったら、好きな人を置いて行ったり離れたりしない。