ここから本文です

最近流行ってる(ビルボードでチャートインしてる)洋楽で好きな曲教えてください。

sinaryoさん

2014/4/1122:50:17

最近流行ってる(ビルボードでチャートインしてる)洋楽で好きな曲教えてください。

自分は
エリーゴールディング BURN、BEATING HEART
LORDE TEAM
ジャスティンティンバーレイクNot A Bad Thing
ビヨンセ DRUNK IN LOVE

結構前からロングヒットしてるのだったら
ケイティペリー ROAR
サラバレリスBRAVE
COUNTING STARS
辺りです。

皆さんはどの曲良くお気に入りで聴いてますか?

閲覧数:
486
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mah********さん

2014/4/1201:45:28

Rixton - Me And My Broken Heart (65位)
http://youtu.be/7JJfJgyHYwU
イギリスのボーイズバンド。オーストラリア出身5 Seconds Of Summer(今週60位初登場)と共に現在注目の存在ですね。本国に先駆けてアメリカでのブレイクは果たして成功するか?メロディアスな曲で印象的。

Dan + Shay - 19 You + Me (42位)
http://youtu.be/S-Ac3uVAPZY
爽やかな歌声が魅力の若手カントリーデュオ。昨年夏リリースのサマーソング。ここに来てじわじわヒットということで今年夏あたりに上位に来ちゃう?

Calvin Harris - Summer (72位)
http://youtu.be/ebXbLfLACGM
サマーソングからもうひとつ。英スコットランド出身DJの最新ヒット。EDM系は一段落な気もするのでアメリカでは弱いかも。こちらも英国に先駆けてのリリース。英国ではチャート上位確実でしょう。

Hillsong United - Oceans (Where Feet May Fail) (93位)
http://youtu.be/dy9nwe9_xzw
チャートでは最高83位ということでじき圏外に消えてしまうでしょう。オーストラリア出身。教会などを中心に活動する「CCM系」のバンドによるいわゆる「ワーシップ・ソング」。フルバージョンはちょっと長いですがなんとなく心が洗われそうな感じ。

[おまけ]
Nico & Vinz - Am I Wrong (未ランク)
http://youtu.be/bg1sT4ILG0w
ノルウェーの男性デュオ。ちょっとアフリカっぽいこの曲はアメリカでもTOP40局あたりでは流れてるようなので今後注目かも。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t2m********さん

2014/4/1210:26:11

n90********さん

2014/4/1123:23:13

やっぱ、1番好きなのは、
*Pharrell Williams - Happです♪
絶対、1回でも聞いたら耳から離れませんねww

あとはー、個人的には
*Avicii - Hey Brother
*Lorde - Team
*Katy Perry - Dark Horse

そして、ちょっと古いですが
*Jason Derulo - Talk Dirty
*OneRepublic - Counting Stars
*Pitbull - Timber ft. Ke$ha

Yahoo!知恵袋 特別企画