ここから本文です

ANA645 座席番号 29A または29kは外の景色は見えますか?

ure********さん

2014/4/1123:00:52

ANA645
座席番号 29A または29kは外の景色は見えますか?

閲覧数:
404
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

若干厳しいねぇ。。。

首イカす覚悟で真横向いて真下だけ見てりゃアレですが、フツーに座っとる時の実際の視線というのは斜め前を向いとるわけやから、翼にかかってない、29アルファ、29キロよりもマップ上は翼になっとる13・14アルファ、13・14キロの方が見える言うことはあらいね。西行きやから、アルファは太陽で開けてられんかも分からんね。

必死に考えたところで、「使用する機材を変更しました」も無きにしも非ずということをお忘れなく。

どうも。

質問した人からのコメント

2014/4/12 09:43:30

爆笑 もし、見えがたい場合、違うもの見ます。
見えるまで見ます。
ありがとうござんした。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ggd********さん

2014/4/1206:04:03

便名より、機材を載せましょう、、

プロフィール画像

カテゴリマスター

pea********さん

2014/4/1123:16:55

Aは左側、Kは右の窓側席になります。
機種はボーイング787
29は主翼上ですがやや後ろです。
外の景色ですが何とか見えます。

ANAの「飛行中に見える風景案内」です。
http://www.ana.co.jp/dom/airinfo/viewpoint/hnd-kmj.html