ここから本文です

映画クローズZEROを見に、TOHOシネマズ六本木に在日カンボジア人の男性は来て...

tal********さん

2014/4/1207:30:59

映画クローズZEROを見に、TOHOシネマズ六本木に在日カンボジア人の男性は来ていましたか。

閲覧数:
92
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hitoshiさん

2014/4/1317:31:26

見に来ましたよ。。。

質問した人からのコメント

2014/4/19 06:32:10

感謝 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/4/1219:33:37

ゆめき
飛び切り上玉の、「クマエ美人=シビレィ・スレイ」が二人居たので、一人を貴方の専用道具としてお使いください。
使い方
とても大きくてブットイ物を好むらしいので、癖になるように貴方自身が改造すればいいと思う。
100mmgの威力で貫け・・・ちと、表現が適切ではないけれど、だいたいそんなもんで解釈乞う。
お願いしました・・・死ぬまでご愛用願います。

rin********さん

2014/4/1208:44:26

在日カンボジア人の男性が見に来てたよ(´・ω・`)