ここから本文です

あの…彼女がいきなり抱きついてきたら嫌ですか? 中2女子です。

rin********さん

2014/4/1210:21:35

あの…彼女がいきなり抱きついてきたら嫌ですか?

中2女子です。

恥ずかしながら最近、彼氏に触れたいなとか思ってしまうんです…(恥)

水曜日、彼氏と一緒に帰るのですが…別れ際に抱きついたりしたら変ですか?

わりと私は奥手だし、恥ずかしがり屋で…彼氏を目の前にすると頭が真っ白になります(笑)
彼氏は私に一目惚れらしいですが、あまり自分を可愛いと思えません。
そんな私が抱きついたら、引かれますかね…?
あと、どう抱きついたらいいのかわかりません(;д;)

男性でも女性の方でも、回答お願いします。

閲覧数:
2,313
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lay********さん

2014/4/1210:41:39

急に抱きつくのはうれしいけど誰にでもすると思われかねないと思います。
最初はさりげなく手をつないだり腕くんだりと少しずつと、段階を重ねてみてはどうでしょうか?

もし抱きつきたいのであればそれはそれでかまわないと思いますが、きっとびっくり、ドキッとするでしょうね。
どう抱きついたらいいかは、「ハグしていい?」って聞いてそのまま返事をまたずに抱きしめてもいいし、返事待ってからでもいいしどっちにしろ好きな人に抱きしめられたらうれしいものですよ。

自分がかわいいと思えないそうですが、気にしないで下さい。
彼は貴方がスキなのですから。

がんばって下さい。
応援してますよ!

質問した人からのコメント

2014/4/18 22:00:04

感謝 皆さん、回答ありがとうございました。
たくさんの方からご回答していただきまして、BAを決めるのに迷いましたがこの回答が私のモヤモヤをスッキリさせてくれたのでBAにしました!
その他の皆さんも回答ありがとうございました!!

結果的に、彼氏の体調不良で一緒に帰れなかったので抱きつくことはできませんでしたが、次回頑張りたいと思います!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

編集あり2014/4/1210:54:10

ringo_candy_y_0312さん、おはようございます。


彼氏がいらっしゃるのですね!
私はうらやましいです。


答えになっているか、自信はありませんが


彼も「好きなringo_candy_y_0312さん」から抱きつかれたら
「嬉しい!」と思います。
しかし、彼も人間(生物)なので
いきなり抱きつかれたら、さすがに
「照れ」と「反射」で
「ビックリ」しちゃうと思いますので


「ringo_candy_y_0312さん 」が「彼氏」に
「すっごく彼氏くんが、すきだから、抱きついていい?」と聞いて
「彼」が「いいよ。」と言えば抱きつけばいいし
「彼」が「いやだ。」と言えば抱きつかなければいい
のだとと思います。

ちなみに↑の「いいよ」・「いやだ」は
ringo_candy_y_0312さん を「好き」・「嫌い」だから言っているわけではありません。
ringo_candy_y_0312さん を「愛している」からこそ言っているのです!


もちろん、抱きつくのが恥ずかしいのなら
「握手」からでも「会話」からでも私はいいと思います。
(相手も自分も無理しないでね!)


相手も自分も「大切にできる恋愛」になるといいですね。


では、失礼します。

gak********さん

2014/4/1210:35:30

そういうことを考えてるのが愛らしいです♪

抱きつくんじゃなくて、俯きながら袖を引っ張ってみるのがいいかなって思いますよ?大分萌えるんで(笑)
抱きつくなら腕に抱きつくか、後ろからがいいと思います。
前は緊張するでしょ?

頑張ってくださいね(*´∀`*)

sac********さん

2014/4/1210:29:29

青春だね…あぁ、わかるなぁその気持ち…
でも、女の子からは行けないし…
みたいなね♬


腕組み からはじめてみますか?
慣れたら、寄り掛かりやすいですし(笑)


あ〜…(*ノωノ)いいな♬

nom********さん

2014/4/1210:27:17

一目ぼれされたとかいいですね☆
彼はあなたが好きなんですから、全然そんなことしても大丈夫だと思いますよ☆
でも、抱きつく前に手をつなぐなと前触れをいれてはどうですか?
もし、雰囲気がよかったら相手から抱きしめてくれるかもしれないですし・・・☆
彼にお前ほんま可愛いなって思ってもらえるような行動などしてみてはいかがですか?♪