ここから本文です

YAMAHAのシンセを買いたいと考えてます。 MOTIF6とMM6ほぼ同価格の場合どちらを買...

sa2********さん

2014/4/1212:22:38

YAMAHAのシンセを買いたいと考えてます。
MOTIF6とMM6ほぼ同価格の場合どちらを買った方がお得でしょうか?

閲覧数:
196
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neu********さん

2014/4/1218:54:33

MM6の方が後に出たので音がいいのかと思いきや、試奏してみたら全然でした。Motif6を勧めます。

質問した人からのコメント

2014/4/13 00:57:00

どおりで、中古価格が安いんですね。
MOTIFも含めもうちょい考えてみます。

下馬評を打ち砕いてくれた優良回答者の皆様ありがとうございました。

興味無いなら回答しなきゃいいのにねppppppwwwww。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tum********さん

2014/4/1216:57:24

もちろんMOTIF6です。
MM6は7年前に発売されたシンセのエントリー機種で、かなり機能制限があります。

発売当時こそお買い得機種として注目されましたが、現在は当たり前ですが現役のMX61に劣ります。

2014/4/1214:44:31

MOTIFに決まっております。MMは、あきまへん。

lkd********さん

編集あり2014/4/1212:46:11

シンセに興味まったくないです。
(おそらく自分には一生必要のないもの)

後は詳しい人が「いれば」回答がつくでしょう。
どうぞおまちください。

ふさわしいのは作曲カテだとおもいますけどね。

DTM講座は作曲カテのほうで宣伝したほうがいいとおもいますが。
私は残念ですが興味ありません。