ここから本文です

マザコンってなんであんなに気持ち悪いんですか? 誰から見ても間違いなくマザコ...

mot********さん

2014/4/1213:43:07

マザコンってなんであんなに気持ち悪いんですか?
誰から見ても間違いなくマザコンなのに、自覚してないヤツとか終わってますよね。
いくつになっても親離れできない男って何のために存在して

るの?

閲覧数:
134
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mm5さん

2014/4/1213:49:55

子離れのできない母親に問題があるんですよ。
息子をかまいすぎて、男としての自立ができなくなっています。
親のエゴの為に存在していると思われます。
マザコン男もある意味可哀想とも言えます。
かといって親の育て方が悪いので、そういう人には近づかないようにするのが身のためだと気づきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nex********さん

2014/4/1215:18:26

>マザコンってなんであんなに気持ち悪いんですか?

大人になっていない おっさん だから。

>何のために存在してるの?

母親のために存在している。