ここから本文です

一生恋愛対象にされない糞な人生が決定してます。 今年、来年、再来年10年後...

dam********さん

2014/4/1217:37:43

一生恋愛対象にされない糞な人生が決定してます。

今年、来年、再来年10年後も20年後もクリスマスも夏祭りも休日も一人ぼっちです。

どうしたらいいのでしょうか?

閲覧数:
183
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さおりさん

2014/4/1217:40:16

なぜそう思うのですか?

そう思うとほんとにそうなるよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

flu********さん

2014/4/1312:37:51

え、誰が決定したのよ????


教えてkwsk

om2********さん

2014/4/1312:02:11

所詮人間は、見た目がすべて。・・・・・・・

tub********さん

2014/4/1218:35:45

決定しているなら何しても無理でしょう。
それはリストラが決定したので、どうしたらいいですか? と言っているようなもので、それに対しての返答は「逃げる」という選択肢の提示しかありません。

あなたにとって、恋愛対象にされない=人生の核だと思っているのなら逃げる、つまり死ぬという事です。よって「死ねばいいんじゃないですか?」ということになります。あなたにとって恋愛対象にされないというものが、それほどのものでない場合「その程度なら気にしなくていい」で終了です。


つまり、どうしたらいいですか? というのは「決定されていない」事の何よりの証明なわけです。で、それに対しての返答も「自分で考えろ」しか言えないんですよね。


とりあえずサボテン育ててみなよ。
サボテンはいいぞ~、サボ~♪

lov********さん

2014/4/1217:56:28

どうしたらいい?だと?
自分で考えない。努力もしない。
それで人生決めつけて…。

そんなこと言ってたら本当にそうなるよ。
ってゆーか、辛いでしょう?

方法なんて探せばいくらでもある。
顔がブサイクなら、性格を極めればいい。
誰かを笑顔にできる人は、どんな顔だってかっこいい。
誰かに信頼されて頼られる人には、心を許してくれる人がたくさんいる。
誰かを信頼して頼ることができる人は、人を幸せにすることができる。

あなたはやらないだけでできないんじゃない。

sun********さん

2014/4/1217:47:44

決めつけてはいけません!まださきのことなんてわからないじゃないですか!
誕生日やクリスマスなどのイベントは家族や友達がいてくれればそれでいいと思いますけどねρ( ^o^)b_