ここから本文です

中学3年です。修学旅行でお風呂に入って以来、みんなから 「ずるむけマンモス...

アバター

ID非公開さん

2004/10/2916:40:12

中学3年です。修学旅行でお風呂に入って以来、みんなから

「ずるむけマンモス」と呼ばれて困っています。僕の好きな子の

前でもそうやって呼ぶんですが、女の子は、それを聞いて僕に悪

い印象を持たないでしょうか。教えてください。

(バスケ部のキャプテンです。別にいじめではありません。)

閲覧数:
1,571
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/2916:47:13

なかなか立派なものを持ってはるんですね。
特に悪い印象は無いと思いますよ。
ずるむけなんだなって思うくらいですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/2916:56:36

象だと「パオ~~~」位でしょうが、、、
マンモス。。。それも、ずるむけですかーーー。。。
好きな女の子は、もう君にぞっこんですよ。

アバター

ID非公開さん

2004/10/2916:45:48

そのうち逆転するから。
朝顔のつぼみって。・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

アバター

ID非公開さん

2004/10/2916:42:25

いいえ、逆です、その女の子は君のことを好きになるでしょう。。