ここから本文です

小保方晴子の怪情報は論文及びSTAP細胞以外に何かありませんか?

han********さん

2014/4/1222:31:54

小保方晴子の怪情報は論文及びSTAP細胞以外に何かありませんか?

閲覧数:
92
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2014/4/1323:52:41

こないだ週刊誌「FRI」とかに小保方晴子と笹井芳樹の乱倫とかが出ていた気がするが、確かな情報なのかは言い切れない。
又、客の情報だと小保方晴子は教授からマンションを提供して貰い、米国にもマンションがあるそうだが殆どホテル住まいだそうだ。
とはいえどれも憶測に過ぎんから断定は出来ない。

質問した人からのコメント

2014/4/18 22:48:23

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

par********さん

編集あり2014/4/1510:29:52

実は人を原因不明の難病にする未知のウィルスや毒物の開発のような非人道的な研究を行っている研究所が存在しているのに、その事は隠蔽されていて報道されず、小保方さんがスケープゴートにされているとか。

早稲田大学大学院先進理工学研究科などで研究されている生命医科学とはどのような学問なのでしょうか?