ここから本文です

エルメスのビットで、ビット自体に小型ジェネレータがついていてその小型ジェネレ...

genki_1203さん

2014/4/1223:13:06

エルメスのビットで、ビット自体に小型ジェネレータがついていてその小型ジェネレータからエネルギーを供給しているとwikiに書いてあります。ですがジェネレータは熱核反応炉から作られたエネルギーを電力に変換する

装置だと思います。フィンファンネルも同様だと思います。結局のところジェネレータがエネルギーを作っているのか熱核反応炉から得られたエネルギーを電力に変えているのかどちらなのでしょうか?ジェネレータからエネルギーを得ているのであればバランスよく使えばビームは無限に撃てると思います。

閲覧数:
89
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/4/1600:34:06

前者はビット。後者はファンネル。
フィンファンネルは厳密に言えばビットの類いに入ります。
ちなみに、前後者共にビームは無限には撃てません。ファンネルはエネルギー切れになったら一旦元に戻って再充電。
ビットはジェネレーターが一定時間に作り出す出力を越えると再充電。ビームを撃たないサイコミュ兵器なんて、ただの的です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。