ここから本文です

バイキング視聴率3.1%に!また最低記録更新・NMB山本彩の韓国ごり押し・AKBと...

nintendoistousanさん

2014/4/1300:56:06

バイキング視聴率3.1%に!また最低記録更新・NMB山本彩の韓国ごり押し・AKBと金展克と韓国

4月9日放送のフジテレビの昼の情報番組「バイキング」(月~金曜前11・55)の視聴率が3・1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが10日、分かった。番組の最低記録となった。

私は「バイキング」をネット動画サイト(Dailymotion)で視聴しているが、私を含め、見ている人たちも100%近くが「つまらない」と言っている。

曜日によって出演者や内容が多少異なるようだが、ほぼ例外なく、つまらないようだ。

バイキングここまでの致命傷
◎小藪が初日冒頭でいきなり小保方さん擁護発言
◎すみれがカラオケ丸々1曲歌う
◎ビッグダディが下ネタぶっこんで客ドン引き
◎メンディのダイオウイカ漁VTRに40分
◎グルメロケで何食っても「うんめぇ~」しか言えないタカヒロ
◎VTR時はスタジオレギュラーが地蔵状態
◎坂上が「今日俺酔ってる」発言
◎なぜか月曜だけ残してカラオケバトル中止
◎ゲストなどサプライズ感がほぼゼロ
◎旅ロケにおける食レポで失言を連発するAmi(E-girls)
◎大家族の家で花嫁修業とは全くの嘘で、あまりにも非常識な行動(主に愚痴、暴言、嘘泣きなど)を起こす小林麻耶
◎その結果、4月9日(水曜日)の視聴率は史上最低となる3.1%を記録した。

「笑っていいとも!」は2011年以降に韓国ごり押し(キムチ鍋事件、プルコギピザ事件など)があって視聴率が急低下した。(関連記事)

「バイキング」については、今のところ目立った韓国ごり押しはないようだが、金曜日のレギュラー出演者となっているNMB48の山本彩(さやか)は、韓国ごり押し(在日疑惑)タレントだ。

・山本彩「東京で好きな場所は新大久保のコリアンタウン!」

http://geinolabo.ldblog.jp/archives/3800479.html
NMB48山本彩「同胞の卒業を知るのがファンの方より遅いなんて」 ファン「ど…同胞?」 【在日疑惑】

AKB48川栄李奈 水曜日
http://livedoor.blogimg.jp/livegems7799/imgs/7/c/7c5503db.jpg
http://nozomi.2ch.net/test/read.cgi/idol/1331554272/280

NMB48山本彩 金曜日
http://i.imgur.com/pLASi.jpg
http://nozomi.2ch.net/test/read.cgi/idol/1353074259/120-122


http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5415.html?sp


いかがでしょうか?

在日韓国人ら反日勢力は、フジテレビを使って韓国をゴリ押しする、というよりは産経を破壊したいのでしょうか?

まあ詳しいことは知りませんが、どうでしょうか?

閲覧数:
1,529
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/4/1918:09:44

・山本彩「東京で好きな場所は新大久保のコリアンタウン!」

やっぱりAKBは韓国グループじゃないか。(噴怒)

・山本彩「東京で好きな場所は新大久保のコリアンタウン!」

やっぱりAKBは韓国グループじゃないか。(噴怒)

質問した人からのコメント

2014/4/19 19:03:51

ちゃんと視聴者から信頼される番組が見たいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kisskoikoiさん

2014/4/1904:31:02

こんな番組でよく勝負する気になりましたね。
これじゃ「ばい菌具」と番組名を変更した方がいいですよwww
しかし最近の傾向として、どの局も新番組はパッとしないですね!
特にゴールデンのバラエティーや深夜番組なんて最悪です。
もうやり過ぎてしまって、ネタ切れなんでしょうね。

qfwp3078さん

2014/4/1901:27:51

韓国韓国在日在日うっせーな。

そんなに嫌いならお前だけ見なきゃいーだろーが。

お前みたいなやつがいるから日本人もバカにされんだよ。

これ全部集めるのにどんだけムダな時間過ごしてんだ。

在日かどうかがそんなに気になるなら自分で全部確かめてこいや。

違ったら謝罪しろカス。

お前に芸能人を批評する権利も価値もねえ。

2014/4/1309:45:25

TVOの和風総本家MC増田アナはおもしろいね!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。