ここから本文です

本郷奏多と神木隆之介って何か似てませんか? 弱くても勝てます GANTSU

ccr********さん

2014/4/1313:27:05

本郷奏多と神木隆之介って何か似てませんか?


弱くても勝てます GANTSU

閲覧数:
1,547
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boc********さん

2014/4/1409:59:51

子役時代から共演も多くて、親友の2人ですよね。

下の回答の方も、おっしゃっている通り
演じた役柄からか、似ているけど

神木隆之介くん 陽
本郷奏多くん 陰

というイメージがあります。

子役時代の共演作「あいくるしい」の2人の可愛い姿をどうぞ。

子役時代から共演も多くて、親友の2人ですよね。

下の回答の方も、おっしゃっている通り...

質問した人からのコメント

2014/4/14 16:14:08

感謝 本郷奏多は何か不思議なクセのある?役で何かハマりますよね。確かにそんな感じしますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nom********さん

2014/4/1409:24:04

似てるけど、何となくですが、神木隆之介くん=光、本郷奏多くん=影、って印象があります。

mis********さん

2014/4/1322:12:06

私も思いました笑
雰囲気とか、なんとなく似てますよね笑

sat********さん

2014/4/1322:03:12

なんか似てますー!!