彼女から短小だから別れると言われました。

性の悩み、相談2,320閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(4件)

0

オナニーしすぎじゃないでしょうか。オナニー多くするとペニス小さくなるようです。

2

デカチン信仰、ですね。 他の、貴殿のチンチンとサイズがジャストフィットのおまんこを持つ優しい女性を探した方が貴殿のためです。

2人がナイス!しています

3

人間性そのものよりもチンコのサイズを気にする女なんてわかれて当然かと思いますが・・・ 結局自分の快楽を優先させたのでしょう? 彼女の人間性を疑いますね。

3人がナイス!しています

0

日本女性の膣の深さは6-8cmとされています。つまり、勃起時のペニス長は10cmあれば十分に奥まで届くので、不足はないはず、それ以上長いペニスには膣が持つ大きな伸張性で対応しているだけです。 思うに彼女はこれまでに大きなペニスの男との経験が長いのかと・・・・ 普通の女性を探せば、現状でOKです。そのような偏見を持つ女性は他の男に任せた方が幸せになります。 ★おじさん五世★