ここから本文です

拉致被害者の横田めぐみさんが在日朝鮮人ていうのは本当でしょうか。こんな情報み...

sev********さん

2014/4/1318:01:14

拉致被害者の横田めぐみさんが在日朝鮮人ていうのは本当でしょうか。こんな情報みつけました。

http://wrs.search.yahoo.co.jp/FOR=DJhed1NV3igbdZcSfLtr.dxkuYJN4q3WF...
拉致被害者はみんな在日ということですよね。
http://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s&source=web&cd=3&ca...
北朝鮮の自作自演に思えてなりません。日本人が本気で騒ぐのがばかばかしくなります。真相をお教え下さい。

補足拉致被害者の大半が在日だったら日本人は騙されていることになります。それなら日本人として問題視する当然の権利があるはずです。それをあなた方は正面から否定されますね。私は真相を知りたいだけなのですよ。何か触れられては困る事でもあるのですか。拉致されたとする日本人は本当は暗殺されていて北朝鮮のせいにして隠ぺいしようとしているとかですか。

閲覧数:
5,550
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tod********さん

2014/4/1321:51:59

おまえのやっていることは英語でdisinformation という。つまり〔真実を隠すため・人を欺くため・人を混乱させるためなどに故意に発信される〕偽情報、虚報、がせネタ、デマを発信することだ。おれは、お前自身が在日北朝鮮人のスパイだと思うよ。そうでないのなら、今すぐ投稿を削除しろ。日本人をなめたらぶっ飛ばすぞ。

質問した人からのコメント

2014/4/20 09:17:25

爆笑 お忙しい中、書き込みご苦労様です。人の意見を全否定される態度はいつもながらお見事です。これからもがんばって笑わせてくださいね。じゃあまた(帰国はいつですか)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

doz********さん

2014/4/1408:01:49

こーこーもバカ、きっとバカ、しんでもバカ~♪

こーこーもバカ、きっとバカ、しんでもバカ~♪

s70********さん

2014/4/1322:03:12

todotodo11131719様のご意見に激しく同意致します。
『おまえのやっていることは英語でdisinformation という。つまり〔真実を隠すため・人を欺くため・人を混乱させるためなどに故意に発信される〕偽情報、虚報、がせネタ、デマを発信することだ。』



拉致被害者は200名を下らないと言われています。そんなに大勢の人達が苦しんでいるのに・・・
質問者のようなものが、日本国内にいる事を悲しく思います。

ama********さん

2014/4/1319:10:21

横田早紀江さんは皇族の血が流れているそうだ。

oru********さん

2014/4/1318:46:14

あっほらし
まるっきりほらばなしですよ。早紀江さんが隠し子なんてあり得ないわ!
第一どうして、隠し子にする必要があるのよ!
李夫妻は最初の子は夭逝したけど、次の子は天寿を全うされてますよ。
更に女の子がいれば、大喜びしたに違いないです。

バカバカしい話を捏造して楽しむ人がいるのね。