ここから本文です

佐野実のラーメンは美味しいんですか??

hon********さん

2014/4/1318:41:03

佐野実のラーメンは美味しいんですか??

閲覧数:
266
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

2014/4/1813:37:40

美味しいのか?は、

人に、寄りけり、

味覚の問題

美味しいと…思う人
不味いと…思う人

人其々

O(≧∇≦)O

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsu********さん

2014/4/1512:40:40

いいえ、おいしくありません。

彼のラーメンほどがっかりしたものはありません。

obi********さん

2014/4/1511:32:31

シンプルで゜おいしかったですよ。
何年かごとに新作も成功していました。弟子も多いですね