ここから本文です

直4と水平対向4気筒はどっちがいいですか?

sup********さん

2014/4/1318:58:48

直4と水平対向4気筒はどっちがいいですか?

閲覧数:
532
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bia********さん

2014/4/1319:20:50

現在のフラット4は完成の域に達しているように思え、回転バランスや全高を低くできるなどのメリットから、多少の(?)コスト高は許せると思いますので、フラット4に一票!

質問した人からのコメント

2014/4/20 01:27:46

成功 39

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

not********さん

2014/4/1414:04:58

基準が何の場合でしょうか。
単純に性能ですか?コスト的に?乗った時の満足感?
一概には言い切れないと思いますよ。

fuk********さん

2014/4/1321:27:39

全てにおいて直4が良いです!
それは、スバル以外のメーカーを見れば解りますよ!

ten********さん

2014/4/1321:08:41

性能的には直4だろうね
水平対向は開発レベルが低い(競合が少ないので開発ペースが遅い)

直4どころか直3が支流になりそうな流ですよ。

sev********さん

2014/4/1319:19:57

何に対していいかですね?

ふつうは
直4です。

rsc********さん

2014/4/1319:19:50

普通に乗るだけならどっちでも同じです。