ここから本文です

オートバイで、女性のうしろに乗るのは、かっこ悪いのでしょうか。教えてもらえま...

ショーンさん

2007/9/1308:57:08

オートバイで、女性のうしろに乗るのは、かっこ悪いのでしょうか。教えてもらえませんか。

閲覧数:
662
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2007/9/1309:09:31

いいんじゃないの^^貴方は免許は持ってないの?
持ってないなら後ろに乗って同じ風を感じれればいいんじゃない
車でも妻が運転で旦那が助手席で楽してるでしょ^^

質問した人からのコメント

2007/9/13 10:53:58

笑う 恥ずかしながら免許ないです。ありがとうございます。またお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tom********さん

2007/9/1309:20:53

その状態で挿入すれば、彼女のニーグリップによって最高に締まって気持ちいいのでは。

みータンさん

2007/9/1309:04:49

かっこ悪いというよりも!!やって見たい方が優先する!!後からつかまって見たい!!変ですかね~!!

pon********さん

2007/9/1309:03:19

みんな自分のことでいそがしいのですが

mik********さん

2007/9/1309:02:00

ルマンの優勝経験もある、世界で一番有名なモータージャーナリストのポール・フレールさん

彼は、こんなことを言っていたよ。

「男というもの、上手だねと言われると嬉しい生き物である、その最たるものは、ドライビングでありメイク・ラブである」

人それぞれだけど、やっぱ、自分で運転したいよね。

go6********さん

2007/9/1308:57:50

別に特別な感情は抱きませんね。