ここから本文です

CTの時も検査着に着替えるの??

imu********さん

2014/4/1409:25:21

CTの時も検査着に着替えるの??

閲覧数:
1,539
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2014/4/1410:02:40

CTの場合、レントゲンよりも制限は緩いです。

プラスチックのボタンとかあっても支障はないので、着替えない事の方が多いかなー。

でもMRIみたいに金属はダメ。
それでも全身金属がダメな訳じゃなくて、撮る範囲に金属がなければOKなので、時計とかも外す事は少ないです。

質問した人からのコメント

2014/4/14 10:06:53

ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iga********さん

2014/4/1409:32:29

無地の下着ならOKです。

ただし、CTのみであればの話ですが…