ここから本文です

もう10年くらいまえに、ヤクザの事務所に掃除とかしたりお茶くみのためにアルバイ...

kus********さん

2014/4/1411:51:29

もう10年くらいまえに、ヤクザの事務所に掃除とかしたりお茶くみのためにアルバイトとして出入りしてました、一週間くらいしていつ盃貰えますか?と聞いたらww
偉い人から「真面目に学校いきな

さい、一匹狼な性格が強い君では務まらないわ」と言われアルバイトを辞めさせられました。
こんなおいらでも元ヤクザなんでしょうか?

閲覧数:
117,745
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2014/4/1412:08:26

いいえ、残念ながら元ヤクザではないな。
盃を交わしていれば、ヤクザです。

「真面目に学校行きなさい」などと上手い具合にもっともらしいことを言われたわけだけど、
要するに、「お前じゃヤクザは勤まらない」と、
ヤクザに三行半を突きつけられたわけです。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

事務 の求人情報(1,012,340件)

一般事務・OA事務 【Tiffany&Co.】土日休み事務のオシゴト...
  • 【Tiffany( ティファニー)】事務/短期
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
ジョブチェキ!
オフィス系 一般事務【急募】総務関連の事務作業全般のお...
  • ジェイ・クエスト 事務スタッフ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都中央区新川
マッハバイト
簡単!データ入力・一般事務ほか★登録はスマホでOK!来社...
  • 株式会社リクルートスタッフィング/関西_事務
  • 派遣
  • 時給1,300円〜1,450円
  • 大阪府大阪市中央区・その他の勤務地(2)
フロム・エー ナビ
一般事務 金沢駅すぐ 残業なしの現場事務/CADも学べる...
  • テンプスタッフフォーラム株式会社
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 石川県金沢市
くるくるバイト
その他事務・オフィス系 \人材業界◆未経験歓迎/みんなの...
  • パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
  • 派遣
  • 時給1,650円〜1,700円
  • 東京都千代田区
はたらこねっと
一般事務/総合信販業
  • オリコ オリコ事務センター
  • パート・アルバイト
  • 時給990円〜
  • 東京都八王子市
シフトワークス
印刷事務 子ども達が楽しく通える教室作りのお手伝いをお...
  • 本社教室事務
  • パート・アルバイト
  • 時給940円〜
  • 兵庫県西宮市高松町・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
《請求書処理・総務事務》
  • パーソルテンプスタッフ株式会社 山口オフィス/19-0061545
  • 派遣
  • 時給1,130円〜
  • 山口県山陽小野田市
イーアイデム
2019年度 新卒採用 小林事務機(株)
  • 小林事務機(株)
  • 新卒採用 正社員
  • 非掲載
マイナビ2019
【第二新卒OK】事務機器関連メーカーの生産技術職|年間休...
  • 事務機器関連メーカー
  • 正社員
  • 非掲載
  • 滋賀県甲賀市・その他の勤務地(1)
マイナビジョブ20's

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kir********さん

2014/4/1504:21:03

「バイトのお茶くみの子」でしょうね(^-^ )

nan********さん

2014/4/1411:57:38

違います、ただの人です!