ここから本文です

精神的に不安な時。

chie@senyo@akaさん

2014/4/1420:30:03

精神的に不安な時。

※下品な内容が入ります※
すいません。元から心配性で、その問題が100%まで解決しないと安心できない、超がつくほど心配性な僕です。

今現在、彼女の妊娠について悩んでいます。20歳で、まだ責任もとれないのにこんな行為をしてしまって…と思っています。
性交はしておらず、俗にいうペッティングだけなのですが、もしかしたら我慢汁(すいません)がついて拭いたかどうかわからない指を彼女の中に挿入してしまったかも…そう思っています。その時が排卵日付近だったこともありいてもたってもいられず…

様々なところで調べ、質問し、「そんなことで妊娠はしないし、万が一でもかなりの低確率」という答えにたどり着きました。

とにかく心配で仕方ありません。彼女の生理は4/21からの予定…とルナルナで言われているので(これも信憑性がないのはわかっています)とりあえず信じてみようと思いますが…。

ここ最近、とにかく心配です。話題が話題で、誰にも相談できず、彼女がいると知っている両親からの何気ない連絡が怖くて、息を抜こうとしていてもふと問題を思い出してしまって息が抜けず、彼女とのlineでの連絡で体調に関する何気ない一言が不安でたまらなくなります。

楽しい事を考えたりしていてもふと思い出して「もしも妊娠していたらもうこんなことできない」そう考えてしまいます。

彼女には極力心配をかけないように振る舞っていますが、精神的に限界を感じています。
気をつけなかった自分を悔やみ、後悔しても仕方ないと思いますが…相談できず胸が苦しく頭が痛いです
昨日から睡眠をとっても3時間ほどで目が覚めてしまい、胸の苦しさと不安で眠れません。

長文で意味がわからないし、呆れ果てる点も多いと思われますが、まいっています。
不安を消したり、すこしでも気が楽になるにはどうしたらいいでしょうか…?

ちなみに性交日(ペッティングのみで挿入、性器の接触は一切無し)は3/30,4/9で排卵予定日は4/7です。

下品な内容を含んだ質問ですいません…

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2014/4/1420:34:11

妊娠なんてありえません!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる